バディウォーク東京2021for allの盛り上げ隊隊長れいちゃんのオンラインイベントレポート②エンタメ&アート動画紹介

バディウォーク東京2021for allの盛り上げ隊隊長のあじゅちゃんすずちゃんママのれいちゃんが、オンラインイベントレポをインスタで書いてくれていたので、シェアさせて頂きます☺️

インスタはこちら

https://instagram.com/reichele.0079?igshid=qzsfz3iozmqw

レポート②

続きまして、clusterというアプリから、アバターで参加したバーチャル空間で、ダンス映像やアジュ&スズちゃんの絵を見ました😍

今の世の中、どうなってんだ?🤣笑。

とりあえず扱いに戸惑い、バーチャル空間をグルグル走り回り、笑、最後の方は、立ち乗りしたり、拍手したり出来ました🤣

「みんなで一緒にうたって踊ろう」エンタメ動画〜バディウォーク東京2021for all 再生リスト

描こう!色とりどりの夢、つくりたい未来〜みなさんからの応募作品〜

関連記事

  1. SDGs実践企業「石坂産業」へ見学 中編

  2. 明日からできる地球にやさしいこと②

  3. まなぶことが楽しくなる番組

  4. 「SDGsのうた」

  5. オンラインイベント「もし、私が難民になったら?生きるための”…

  6. 作って遊ぼう「コーヒーフィルターの朝顔」