バディウォーク東京盛り上げ隊大募集

週始めから、皆さまに心からお願いです!!どうか!バディウォーク東京盛り上げ隊になっていただけまけんか!?

具体的には・・・日常の写真など、ハッシュタグ #バディウォーク東京2021forall をつけて、まだバディウォークを知らない、1人でも多くの方へ届くようにお力お貸しいただきたいです!

投稿に添付しているアイコンもご自由に使ってください💕

そして、素敵な添付している素敵な家族写真のれいちゃんを、バディウォーク東京盛り上げ隊の隊長を任命させていただきました🙇‍♀️

いつも全力で応援してくれるれいちゃん。

以下は、れいちゃんがインスタで投稿してくれた記事です。本当にありがとうございます😆😊💕

#Repost @reichele.0079 with @make_repost・・・

#バディウォーク東京2021forall のハッシュタグをつけてSNSを盛り上げてくれるみなさんを募集してます』*に盛り上げ(隊)たいとして*やるぞ!やるぞ!やるぞ~!!!!!!🤣

どう盛り上げるかは、、、、*これから考えます😑笑笑。*とりあえず、、、*3月27日、緊急事態宣言が解除されていたら、*リアル開催場所にスズちゃん参上予定!!!

*リアルスズちゃんを冷やかしで見たい方、是非!!!!!!*いないかっ!!!!!!すいません、自惚れました🤣🤣笑笑。

*盛り上げ方ご存知の方、教えて😱笑笑。

*ハッシュタグつけてもらえたら嬉しいです!!!よろしくお願いします🥴✌️https://suplife.or.jp/bw/

関連記事

  1. 弟は僕のヒーロー

  2. 日本ご当地ラーメン総選挙

  3. SDGsを学ぶ旅

  4. バディウォーク東京2021 for allクラウドファンディング公開!…

  5. あけましておめでとうございます

  6. アップ君・アップ君パパ  バディウォーク東京2022 for all …