リト@葉っぱ切り絵さん

こんにちは。美保です。

お友達から、とてもステキな投稿を教えていただいたのでシェアさせていただきます。

一枚の葉っぱで表現する世界「リト@葉っぱ切り絵」さんです。

https://www.instagram.com/lito_leafart/

ご自身のADHDの特性を前向きに活かし、作品作りをしています。

私の母も切り絵が趣味で、コロナになる前は切り絵教室に通っていました。

普通の紙で作る切り絵も難しそうだったのに葉っぱとは!

そして、その繊細さに脱帽です。

毎日寒いしコロナだし…先も見えなくて不安な毎日ですが、リトさんの投稿をみて癒されています。

関連記事

  1. バディウォーク東京2021for allの盛り上げ隊隊長れいちゃんのオ…

  2. 6/19(土) 14:00-福祉をはなし、福祉とまじわる@元住吉

  3. 日本ご当地ラーメン総選挙2024

  4. ママがホッとできる相談場所 ポピーの家

  5. あけましておめでとうございます

  6. 植物工場