ムーディさんとキッズパーク!

おはようございます。SUPLIFE エミです。

日曜日に、このグループにも参加いただいているムーディさんとお会いしました!

こちらでも何度か投稿している池袋のキッズパーク(インクルーシブ公園)を見たいと言っていただき、一緒にいってきました。

インクルーシブな要素をご紹介しつつ、子供達ともメチャクチャ一緒に遊んでくれてありがとうございました!

ムーディさんは、今年の5月頃、私がはじめて参加したZoomを使ったオンラインイベント「学生と社会課題解決の課題をいかにデザインするか」を主催されていて、そこからのお付き合いです。

コロナ自粛でSUPLIFEのリアルイベントが出来なくなった中で、オンラインで皆さんどんな発信をされているのかな?と思っていたところ、イベントタイトルに惹かれて参加し、すごく勉強になりました。

思えば、これをきっかけに、オンラインで様々な地域で活動している方と繋がりを持つことが出来ました。

そして、いつも面白い企画されているムーディさん!皆さんもムーディさんのイベント、是非チェックしてみてください。

NPO法人SUPLIFEオンラインサロンは随時参加者募集中です。

お気軽にご参加下さい。 https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

SUPILE LINE公式アカウント https://lin.ee/tBs42kW

バディーウォーク東京2021特設ページ https://suplife.or.jp/bw/

関連記事

  1. 金澤翔子さんの書道展での出会い

  2. GW親子で楽しめそう(僕が勝手に選ぶ🤣)な映画…

  3. ユニバーサル野球

  4. 「まだまだ出逢うよ自分とは見た目も考えも違う人に」

  5. 食に悩むお母さんへ2

  6. SDGs出来ることから一歩ずつ