モスジーバー

「モスジーバー」サプライフゆみこです。

モスバーガーでは60歳以上の高齢者を積極採用しています。

その名もモスジーバー。

我が家の近所のモスバーガーにも、店頭に立つおじいちゃんがいます。

てりやきバーガーを注文すると「てりやきバーガー美味しいですからね」

テイクアウト待ちのお客さんには「今美味しいの一生懸命作ってますからちょっと待っててくださいね」

マニュアルにはないであろう、あたたかな言葉にほっとして、血の通ったやりとりが心地よいと感じた昼下がりでした。

ちなみに私のオススメはロースカツバーガーです。

NPO法人SUPLIFEオンラインサロンは随時参加者募集中です。

お気軽にご参加下さい。 https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

SUPILE LINE公式アカウント https://lin.ee/tBs42kW

note  https://note.com/suplife

バディーウォーク東京2021特設ページ https://suplife.or.jp/bw/

関連記事

  1. 「駄菓子屋って、最近ないね?」と言う話題から、小さい頃どんな駄菓子が好…

  2. バディウォークエンタメ動画【サルサガムテープ】

  3. リト@葉っぱ切り絵さん

  4. 自分だけの色

  5. モリンガ蒸しContrail 西橋さんとの出会い

  6. しめ飾り