出張写真撮影します

カメラマンのゆみこです。

サプライフの新しい活動の中のひとつに

「出張写真撮影します〜ご自宅等で赤ちゃんの写真を撮りませんか?〜」https://suplife.or.jp/2020/07/11/photo/ というものがあります。

これは私が長男を産んだ時、ダウン症の告知を受けてから、幸せなはずの出産がとても複雑な気持ちのものになってしまったこと。

でもあの頃の写真を見返すととってもかわいいし、かけがえのない大切な時間だったなと思うんです。

母と子の写真も案外少ないものだし、せっかくだからこの日常を写真で残しておきませんか?という提案です。

赤ちゃんでなくても、誕生日や七五三の記念撮影でも、単なる日常風景でも、理由問わずお受けしています。

今回依頼してくれた指宿さんも、親子でちゃんとした写真撮ってなかったなという理由で申し込んで下さいました。

かわいい甥っ子の撮影となったら、伯父さんも伯母さんも駆けつけて、たくさんの笑顔の写真が撮れました。

彼を見ているとたくさんの愛の中で育っているんだなということがわかります。私にとっても幸せな時間でした。

撮影はできるだけ不安を取り除き、ペースを合わせて撮っていきますので、お気軽にお問い合わせください。

NPO法人SUPLIFEオンラインサロンは随時参加者募集中です。

お気軽にご参加下さい。 https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

SUPILE LINE公式アカウント https://lin.ee/tBs42kW

note  https://note.com/suplife

バディーウォーク東京2021特設ページ https://suplife.or.jp/bw/

関連記事

  1. 豊島区長にバディウォーク東京開催のご挨拶

  2. お片づけのヒント

  3. 6/19(土) 14:00-福祉をはなし、福祉とまじわる@元住吉

  4. イタリアのフルインクルーシブ教育の全体像を紹介する書籍を出版したい

  5. スターバックス韓国がすべての使い捨てカップから脱却する

  6. AEDについて学ぼう