豚と小松菜の中華豆乳煮

友美子です。
みなさんは小松菜ってどんな風に食べてますか?

小松菜はカルシウムや鉄分など栄養たっぷり!
ほうれん草に比べると安く手に入るので、買うこともありますが
煮浸しとか野菜炒めとか、ワンパターンになりがちです。
今回ご紹介する「豚と小松菜の中華豆乳煮」ですが、料理研究家のリュウジさんのレシピです。
夫にも大好評でした!
材料に出てくる「中華ペースト」ですが、ウェイパーのようなものでも良いと思います。
冷蔵庫にないという方もいらっしゃると思いますが、これは、卵とねぎだけのチャーハンに入れても味が決まるし、
お湯を注いで中華スープにも使えるので、買っても損はないと思います!

関連記事

  1. バディウォーク東京forall2023ボランティア募集のお知らせ

  2. 子供を褒めること

  3. 子どものマスク問題

  4. 青空の下の子ども達

  5. 第5回  【その人の価値はこうやって見つける】(たきお)

  6. マンスリーサポーター募集中です