失敗しない(はず)水なし肉じゃが


今日のFacebook非公開グループオンラインサロン「SUPLIFEインクルーシブ子育てラボ」は水なし肉じゃがレシピです!学校や幼稚園などが休みになり、三食のご飯作りも大変ですよね。お助けレシピになれば嬉しいです。

こちらでは一部抜粋してお届けします。


Facebook非公開グループオンラインサロン、今週末にzoom飲み会をしようかなと考えています。ぜひ皆さまご参加下さい♡一緒に飲みましょ。飲めない方もぜひ。


失敗しない(はず)水なし肉じゃが

こんにちは。

サプライフのゆみこです。フリーランスでカメラマンをしています。
「やりたいことがすぐ実現できる」という点で料理は割と好きで、食べるのはもっと好きです。

みなさんは料理は好きですか?
ここでは、料理が苦手でもなるべく億劫にならないようなレシピをご紹介したいと思います。

cookpadやその他料理のレシピ本の再現やアレンジがメインで私が実際に作ってみて簡単で美味しくできたものを紹介していきます。

(参考:cookpad だしも水もいっさい使わない肉じゃが )

オンラインサロンは随時参加者募集中です。

お気軽にご参加下さい。 https://m.facebook.com/groups/2602248779994227/

インスタグラム  https://www.instagram.com/nposuplife/

note  https://note.com/suplife

関連記事

  1. 自転車に乗るときに

  2. バディウォーク東京2021for allの盛り上げ隊隊長れいちゃんのオ…

  3. 小児脳性麻痺くらちゃん

  4. 夏休みの体験格差をなくす取組み

  5. たこたこあがれ!

  6. 5/18-22 シブヤフォント 笹塚アートコネクト