NPO法人SUPLIFEよりお礼

本日、12月17日 NPO法人SUPLIFE、2期目に突入しました。本当にたくさんの方に応援していただき、支えてもらいました。温かく見守ってくださる皆様の元で1期目を楽しく活動出来たこと、とても感謝しています。そしてまだまだ反省点や改善点、課題も山盛りですが、皆様と共に歩んでいけるSUPLIFEでありたいと考えています。とはいえ至らないところもたくさんあるかと思います。ごめんなさい。

でも。SUPLIFEへ遊びに来てくれたり、いつも応援してくれている皆さんを愛する思いだけは誰にも負けない自信があります!

また、皆様から頂いたご寄付、フレンドファンディングの¥246,200円は、フレンドファンディングの手数料10%、お礼のハガキの印刷代、切手代を引いた金額を今年8月に行われました『みんなで一緒にうたって踊ろうvol.5』で使わせて頂きました。

イベントを開催するにあたっての一部の資金、舞台の設営運営費や学生ボランティアさんへの交通費等に使わせて頂きました。本当にありがとうございました。

2期目はさらに活動の場を広げていけるよう、スタッフ一同あれこれと毎日考えています。そんな時間もとてもかけがえのない時間になっています。

2期目も皆さんと一緒に楽しいことができるように毎日アホやりながら考えます!共生社会を目指して一緒にSUPLIFEと遊んで下さい。歌って踊ってはじけて下さい!まだまだ遊び仲間募集中です。

これからも皆様にご指導頂きながら頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

SUPLIFE 美保