2019/12/15(日)クリスマスパーティーを開催します

NPO法人サプライフは、自分が自分らしく生きれる共生社会を目指している団体です。障害や病気のありなし、国籍の違いなど関係なく、小さな頃から「いろんな子がいるんだよ」ということを楽しい歌やダンスなどを通して知ってもらいたい、大人になってから少しでも心の壁がなくなることを願って活動しています。

サプライフのクリスマス会を12/15に開催します。
「他とはちょっと違った会にしたいよね」
「子供達が一緒に楽しめたらいいね」
ということで、劇団SUPLIFE による参加型の人形劇をやることになりました。

🎄小さな村のクリスマス当日、事件が発生!
皆の協力で、果たして村に素敵なクリスマスがやってくるのか。。

皆が楽しめるよう全力で準備するのでお楽しみに。
当日はサンタさんがやってくるかもしれません🎅
代表・美保も美しいクリスマスソングを歌います。

12月15日(日)サプライフのクリスマスパーティー
🎄場所:豊島区上池袋コミュニティーセンター7階 多目的ルーム
豊島区上池袋2-5-1 https://goo.gl/maps/jmQ6R5KekVLUB6Jb8
🎁時間:14時開場 14時半開演 16時終了・16時〜17時頃 交流会(希望者のみ)
🎉参加費:1家族1500円 3歳以上の子が増えるごとにプラス300円

①ご自身のお名前
②お子さんのお名前と年齢
③参加人数(大人●名、子供●名)
④連絡先お電話番号
⑤その他配慮や注意点などあれば
⑥忘年会参加の有無
を記入の上、お問い合わせページよりご連絡ください。皆さんのご参加をお待ちしています。