【開催中止】2/29(土)「みんなで一緒に歌って踊ろう・番外編〜つながる楽しさmusic labo」@雑司が谷地域文化創造館 音楽室

<お知らせ>新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、安全を考慮し、開催予定でした2/29のイベント「みんなで一緒に歌って踊ろう番外編〜つながる楽しさmusic labo」を中止させていただくことになりました。

代わりに当日はインスタグラムにてサプライフ美保がインスタライブを11時半より行います。

(@mihostyle143)

また出演予定でありました、3/1ぽんほこ祭り、3/2区民ひろば朋友雛祭り会も中止となりました。

急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。尚、今後の月1イベントに関しましても状況を見ながら再開を検討させていただきますので、よろしくお願いいたします。

「みんなで一緒に歌って踊ろう・番外編〜つながる楽しさmusic labo」

<日時> 2月29日(土)

<場所> 〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷3-1-7 千登世橋教育文化センター地階 雑司が谷地域文化創造館 音楽室 https://goo.gl/maps/LSvgiLcMmkm92TVF7

<時間> 10時集合 10時半ー11時半

<プログラム>

1、交流会

自己紹介、みんなでクイズ

2、パプリカ

3、歌育

声をだす前の体ほぐし、井上式発声法、体でリズム遊び等

最後に

みんなでいっしょ歌って踊ろう!

「世界に一つだけの花」※簡単なダンスをしながら歌います。

元ユニバーサルミュージックアーティストSUPLIFE美保による「歌育」です。

人と人が音楽で関わることは、コミュニケーション能力を高める効果があると言われています。また、喉の開け方や口の動かし方、発声を身につける事で表情が豊かになります。

音楽には壁はありません。それぞれの個性を自然と知り認め合い、互いに「歌=愛」を降り注ぎ、心を「愛」で満たすことから、それぞれの可能性を見出すことができると信じて歌育をスタートさせます。

奮ってご参加下さい。

<参加費>親子で500円。

3歳以上の子どもが1人増えるごとに+300円。

参加ご希望の方はお問い合わせフォームよりメッセージをください。

①ご自身のお名前

②お子さんのお名前と年齢

③参加人数(大人●名、子供●名)

④連絡先お電話番号

⑤その他配慮や注意点などあれば教えてください。