豊島区高際区長にご挨拶

執筆担当 美保

高際区長へ、いつもお世話になっている豊島区議の細川さん、障害課の栗原さん、SUPLIFEのえみちゃん、我が娘かのんと、バディウォーク東京for allの報告をしました。

かのんがジュースおかわりして、

「まだ帰りたくない!区長室にいたい!」

って言ってて、わたしは冷や汗かきました。

そんなかのんをいいよいいよって受け入れて下さって、温かい雰囲気の中での報告会でした。

本当に感謝しています。

皆様いつもありがとうございます。

来年のバディウォーク東京for allに向けてまた頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. アサガオのお手紙

  2. セアカゴケグモ

  3. 桜を撮る

  4. SEPTENI RAPTURES ×SUPLIFE コラボダンスで障が…

  5. クイズラリーの問題 公開しますっ

  6. JOYSOUNDエクササイズ動画