バディウォーク東京for all応援隊のながのっち

こんにちは、SUPLIFEのエミです。
8月末に大阪に行った際に、オンラインで出会い、ズームやメッセンジャーでは何度もやり取りさせてもたっている、ながのっちと初めてリアルで会えました。
バディウォークのこと、ミーツザ福祉のこと、仕事のことなど色々話せて楽しかった!ありがとう。ぜひ東京にも遊びに来てね~!
ながのっちは、ミーツ・ザ・福祉の実行委員をしています。
同イベントは、「福祉にであう、福祉とまじわる」をテーマに開催しているイベントで、私が3年前に偶然見つけたオンラインイベントに飛び入り参加させてもらったことをきっかけに、お友達になりました。
この日も午後からミーツ・ザ・福祉関係の用事があって、その前に時間を作ってくれました。
こちらのイベントは11月18日に尼崎市で開催されるそうです。
関西の方はぜひ!
https://www.facebook.com/meetsthefukushi

画像

関連記事

  1. お家でできる運動遊び「両足ジャンプ!」

  2. 相続の仕事に携わって

  3. キャラバン隊『Winds』による知的障害・発達障害のある方を理解する疑…

  4. メリークリスマス🎄今年もありがとうございました

  5. 「あずさからのメッセージ」是松いづみ(福岡市立百道浜小学校特別支援学級…

  6. 「Buddy Walk 東京forall 2023ありがとう報告会&打…