夏休み

【夏休み】

こんにちは。

サプライフ美保です。

お盆になるとなぜか夏休みが終わるーという感覚になるのは私だけでしょうか?

子ども達の夏休みの宿題は、長女ひまりは残すところ自由研究のみ、次女かのんはほとんど残っていて、明日から2人で頑張ろうと思いますとほほ。

特にかのんと夏休みに頑張りたいことはピアニカ!学校から課題が出ていて、それを弾けるようになるといいなと思っているのに、あっという間に夏休み後半🥲

とにかく明日から頑張ります。。。って、明日からって言ってるやつは明日からやらないんだよね😅

皆様は残り少ない夏をいっぱい楽しめますように!

関連記事

  1. 経口補水液

  2. ゆるスポーツ「ブラックホール卓球」を星野リゾートOMO東京大塚で体験!…

  3. さんぽセル

  4. 歯磨きアプリ「ポケモンスマイル」

  5. 「小さい手のリレー」

  6. みかんアート