夏休み

【夏休み】

こんにちは。

サプライフ美保です。

お盆になるとなぜか夏休みが終わるーという感覚になるのは私だけでしょうか?

子ども達の夏休みの宿題は、長女ひまりは残すところ自由研究のみ、次女かのんはほとんど残っていて、明日から2人で頑張ろうと思いますとほほ。

特にかのんと夏休みに頑張りたいことはピアニカ!学校から課題が出ていて、それを弾けるようになるといいなと思っているのに、あっという間に夏休み後半🥲

とにかく明日から頑張ります。。。って、明日からって言ってるやつは明日からやらないんだよね😅

皆様は残り少ない夏をいっぱい楽しめますように!

関連記事

  1. 靴下の片っぽを探すのをもうやめた

  2. 子どものビジネス体験「いいね!レモネード」

  3. 高校生、署名を集める。「子どもや教員のために、教員の労働環境を早急に改…

  4. 5/27(土)サルサガムテープライブ@国分寺

  5. おとなの負担が少ないおうち遊び

  6. おうち遊園地