バディウォーク東京for allチャリティーグッズ販売中

こんにちは!

バディウォーク東京for all2023も、いよいよ「再来月」に迫ってきました!これからは、イベント関連の記事も増えてくると思います。

お近くの方は、是非、3月25日遊びにきてください。

現在、チャリティグッツをBASEで販売しています。

既にご購入いただいた方、サイトを見てくれた方、ありがとうございます!!

今回は、これまで皆さまに応援いただいていた「クラウドファンディング」は実施しませんが、代わりに、グッツとあわせて、オリジナル壁紙を「応援商品」としてBASEで販売させていただいております。

もし良かったら、ぜひ、シェアなどしていただけたら嬉しいです

NPO SUPLIFE powered by BASESUPLIFEは「障がいがある人もない人も、自分らしく生き生きと暮らしていける社会にしていきたい」という思いを持って活動しsuplife.base.shop

画像

関連記事

  1. 「渋谷にインクルーシブの種を蒔こう」冊子・コラムご協力者紹介②

  2. 高校生、署名を集める。「子どもや教員のために、教員の労働環境を早急に改…

  3. あけましておめでとうございます

  4. 親子で作ろう!餃子の皮でクリスピーピザ

  5. 子供達の心のケアと感染対策について

  6. 10/1 ダイバーシティパークに出展します!