あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます😊

昨年はたくさんの新しい出会い、変わらぬ応援をありがとうございました。

今年もSUPLIFE一同力を合わせて頑張っていきたいと思っていますので、引き続き応援どうぞよろしくお願いします。

昨年、体調を崩してしまった人多数で開催できなかったオンライン忘年会。思いも新たに、

【2023年1月13日(金)22時〜】

新年会を開催しますので、ぜひご参加下さい。参加ご希望の方は

info@suplife.or.jp

までご連絡下さい。

今年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事

  1. 子供達の心のケアと感染対策について

  2. ブドウの実ダンスプロジェクト、宣材写真撮影

  3. 交通公園

  4. 明日からできる地球にやさしいこと・レジ袋有料化 後編

  5. 4/30(日)ラブジャンクスライブ@中野サンプラザ

  6. 3月はダウン症啓発月間。ダウン症のある方と一緒に日本中で「私のまち」を…