中高生に特化した「進路支援型」放課後等デイサービス『one step(ワンステップ)』

横須賀で「インクルーシブ学童」等を運営されているsukasuka-ippoさんが新事業を立ち上げます。

中高生向け進路支援型の放課後デイサービスが神奈川県下で初めて誕生‼️
横須賀商工会議所や商店街、横須賀近郊の企業様が一体となって、共に生き共に働く事の出来るコミュニティを目指して全面協力💖
支援の必要なお子さんたちにも実りある青春時代と、将来に希望の持てる社会環境を✨

日頃よりsukasuka-ippoを応援して頂きありがとうございます。
この度、一般社団法人sukasuka-ippoは新事業として中高生に特化した「進路支援型」放課後等デイサービス『one step(ワンステップ)』を2022年10 月1日より開所させて頂くこととなりました。
高校卒業後、ほとんどのお子さんは学校生活とは全く違った社会生活に飛び込みます。
慣れない生活に、不安を感じたり挫折してしまう子も少なくないでしょう。
『one step』では、その不安を少しでも軽減できるよう、早い段階から将来の自立に向けて、今できることを少しずつ積み重ねていくサポートをします。
詳細や通所のお申込みについては下記リンクよりご覧ください!

【募集開始】中高生に特化した「進路支援型」放課後等デイサービス『one step』が 2022.10.1~開所します!日頃より、sukasuka-ippoを応援して頂きありがとうございます。この度、新事業として中高生に特化した「進路支援型」www.sukasuka-ippo.com



合わせて、どなた様でもご参加いただける通所説明会をZoomにて開催いたします。
【開催日時】
第1回:2022年9月19日(月)13:00~ ※祝日開催
第2回:2022年9月21日(水)13:00~
https://www.sukasuka-ippo.com/18606/
▲上記ページにてzoomの参加URLを記載しています。
お申込み等は必要ありませんので、お気軽にご参加ください。

関連記事

  1. おたふくソースに点字を発見

  2. マスクれんしゅうちゅうです

  3. 「バディウォーク東京」で経験したあの思いをたくさんの方に届けたい

  4. 男女平等ランキング世界116位

  5. ゆめりちゃんバディウォーク東京10周年のお祝い動画

  6. 神奈川の医療介護福祉系イベントを知ることができる掲示板つくりました