家族写真撮影

バディウォーク東京の「インクルーシブの種を蒔こう」企画の冊子の中の写真を友美子ちゃんに撮ってもらいました。
冊子には使用しない写真を公開です。
友美子ちゃんの写真はいつも温かさで溢れています。
思えば、友美子ちゃんと出会ってからずっと、子ども達の写真を撮ってもらっています。
成長と共にどんどん3人で撮るのが大変になっていくけど、←我が家の娘達だれも言うこと聞かない笑
こんなふうに素敵に残せることはほんとに幸せだなと、いつも感謝しています。
友美子ちゃんが撮ってくれた冊子の写真もお楽しみに!
クラウドファンディング2/28 23:59まで!
引き続き応援よろしくお願いします。

https://camp-fire.jp/projects/view/382779

障がいのある子もない子も。みんな一緒の社会につながるイベントを届けたい!を拡大表示
画像1を拡大表示
画像2を拡大表示
画像3を拡大表示

関連記事

  1. 子供服を活用した寄付プログラム「こども服みらいファンド」

  2. らくらくクッキー

  3. 共に育つということ。私の思い出「ももちゃん」

  4. すべての子供に遊び場を。山形市にインクルーシブな大規模遊戯施設「コパル…

  5. さりげなく身に付けられる多様性と包括的なアイデア

  6. SDGsアクションカードゲームX