5/23 15:00-スペシャルビューティージャパン

先日バディウォークを応援してくださったスペシャルビューティージャパンのジェイソンさんと水戸川さんに、美保ちゃんと一緒にご挨拶させていただきました😊

お二人ともとっても明るくてアクティブで、今後についつのワクワクするお話も出来て、短い時間だったけど楽しかったです。ありがとうございました!

スペシャルビューティージャパンは、ダウン症・自閉症など知的発達障がいのある若者たちの新しい成長の機会となるビューティーコンテスト。

参加者は、大きな舞台で、とびきりのお洒落をして、ランウェイウォーク、アピールコーナー、インタビューなどを披露したり、ゲストによるパフォーマンスも楽しむことが出来るそうです✨

メイクは、山野美容大学のメイクアップアーティストの方が担当。舞台に立つ時間は数分かもしれないけど、そのキラキラした一瞬も、練習を重ねた時間も、衣装選びや準備の時間も、きっと忘れらない経験になるんだろうなぁと思います。

大勢の人の前でお洒落してランウェイ歩く体験なんて、凄い貴重ですよね!

今年は5月23日15:00~。感染対策を徹底して、来場者数も会場キャパシティの1/3に減らして開催されます。まだ若干チケットがあるようですので、ご興味のある方は、ぜひホームページ覗いてみてください✨https://specialbeauty.org/

関連記事

  1. インフルエンザ回復→歩けない!?

  2. 作って遊ぼう「光る泥だんご」

  3. バディウォーク東京オンラインイベントエンタメ動画

  4. 関係性の時代

  5. リンクラインの石鹸

  6. 自由ってなんだろう?②