オンラインイベント 1/17(日) 19:00-「医療・介護・福祉の社会的複業について考える」

SUPLIFEでオンライントークをしていただいた就労支援A型B型職員ムーディさんからのオンラインイベントのお知らせです。

【病気や障害があってもクリエイティブに働く】

日本初の医療・介護・福祉スキルシェアサービス「じぶんはけん」は病気や障害があっても30分から時間を切り売りして自分の得意なことを仕事にすることができます。

その日本初の医療・介護・福祉スキルシェアサービス「じぶんはけん」を運営する一般社団法人ワーシャル代表の中西さんに講演いただきます。

本イベントは「あと値決め」を取り入れた0円~投げ銭方式を取り入れます。

このイベントに値段をつけるのはあなた!!!(投げ銭なしでもオッケーです

)例のごとく申し込みすればアーカイブ動画の配布と参加者用グループには招待するので、興味ある方は是非!

オンラインなので全国から面白い人たち集まります〜!

▼申し込み、イベント詳細はこちらhttps://fb.me/e/IAt44if2

★こんな人におすすめ!・医療介護福祉で働く人・いまの働き方を変えたい人・今よりもっと多くの人に価値を提供したい方・社会的複業に関心がある人・医療介護福祉で働いていないが興味ある人・病気や障害があってもクリエイティブな働き方を実現したい人・「じぶんはけん」というサービスに関心がある人

▼ゲストプロフィール

中西信雄:一般社団法人ワーシャル 代表元上場企業のキャリアコンサルタントとして、一般職種から医療系人材まで、10年間で約5000名のキャリア相談及び、約300法人採用サポートに従事。「働くを楽しむプロになる」をモットーに、これまでに50種類以上の仕事を経験。現在は一般社団法人ワーシャルを設立し、医療介護従事者や病気をもつ人、障がいのある人の空いた時間を30分から切り売りできる、日本初の医療・介護・福祉スキルシェアサービス「じぶんはけん」を運営。自身も3児のパパとしてPTA会長、農園アドバイザーなど複数の顔を持ち、「個人・企業・社会が3方良し」となる「社会的複業」を実践中。

関連記事

  1. キリン 午後の紅茶

  2. ソーシャルファーム わーくはぴねす農園 Plus 東京板橋

  3. パラクライミング

  4. 「ぼくは学校に行きたい ~医療的ケア児とインクルーシブ教育~」

  5. NHK「みんなのうた」

  6. インクルーシブ教育2年生