「働いているみなさんへ 感謝の動画」東京新聞へ掲載されました

先日SUPLIFEが皆様へ募集させていただいた、このコロナの中社会を回して下さってる皆様、医療従事者の皆様への感謝の動画や写真のネット配信を東京新聞さんが取材して下さいました。

中村さんいつもありがとうございます。

中村さんが書いてくださる記事は温かく寄り添って下さる記事です。前回のSUPLIFEへの思いを取材して下さった時も、笑い合い、時には泣き合いながらお話ししました。中村さんの本当に優しい気持ちとか、私たちみたいな小さな団体の声や思いも社会へ届けたいっていう熱い気持ちが伝わってきて思わず涙出てしまうんです。

愛梨さんがマニフェスト大賞を取ったインクルーシブ公園。この公園を豊島区へ!と署名を集め、都民ファーストの皆様と高野区長へ提出させていただいたことがきっかけで中村さんと出会うことが出来て、ご縁を頂けたことも心から嬉しく思っています。

写真はお友達のしおりちゃんです。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/202005/CK2020051302000143.html?fbclid=IwAR3X0I4TTkGLMgHHzgl1ltgeegOoY3bocplxwTSed0xJR-ZuV0LdeB6iuMg

記事、ぜひ読んでもらえたら嬉しいです。

だんだんコロナも落ち着いてきたように思えますが、それはこれまで社会を回し、みんなの健康を守ってくれた人たちがいたから。そしてまだまだ収束はしていません。気を引き締めつつ行動していきたいと思います。

動画は第二弾を募集しています。感謝の動画、写真募集しています。info@suplife.or.jp メールまでお待ちしております。

SUPLIFE美保

関連記事

  1. お家遊び2022⭐︎「風船起き上がり小法師」

  2. 幼児向け紙芝居「ダウン症の子ってこんな子だよ」

  3. バディウォーク東京for all 2023のダイジェスト動画

  4. 豊島区役所で思った共生社会

  5. 絵本作家 ヨシタケシンスケさん

  6. 昆虫から学ぶべきことは?